Anime in my life 1号店 猫恋しくて「しゅごキャラ!どきっ!」

猫恋しくて「しゅごキャラ!どきっ!」

五年生までは穿いてなかったのに
一日独り寝しただけで肌が恋しくなるのは中毒の禁断症状です。

子供の変化に何の反応も示さないなんて亜夢ちゃんは何と不憫な娘なんでしょう。

今期の番組が終了する頃にはつるぺた亜夢ちゃんがボンきゅっボオンのぼーぼー亜夢ちゃんに成り果てているかも知れません。

流石に小学生で未婚の母は講談社が許さないでしょうが。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3066.html
http://hoelog.livedoor.biz/archives/689454.html
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-554.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-656.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-759.html
http://georg.paslog.jp/article/1046320.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200901240001/
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/d10e38de6c63da686bcd7f7ed1e6d33c
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/c4a4ddd47972c158308810b2f489dc92
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1646
http://blog.livedoor.jp/s_sasa/archives/51452864.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/01/67ufo-eb24.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51082883.html
http://yasu92349.at.webry.info/200901/article_21.html
http://kiesari.blog43.fc2.com/blog-entry-254.html
http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-6f0b.html

2009seal-1.jpg
亜夢ちゃんのおかずはイクトの笑顔
呆けた亜夢ちゃんは人見頃。富士山麓に鸚鵡鳴く。


ヨルの身代わりになりたかったのかな
イクトはヨルと逃避行。
ホームレス生活は若人には辛かろう。老人になってやるなら兎も角。


ルル父は要らない子
ルル山さんのママンはぬうど写真集出さなかったので小銭が貯まらなかったのかな?
女優が男優と乳繰り合うのはお仕事だとしても、大きな子のいる母親役では不満があるのかも知れないね。


オトコ漁りの亜夢ちゃんと友達漁りのルル山さん
何を見ても牡の温もりしか思い出せない亜夢ちゃん。
一方ルル山さんはお母さんのことで頭が一杯。


袖摺りあうも他生の縁
孤独なルル山さんにも運命の出会いが?!


那由他はサンスクリット
来たよ!電波少女!


恒河沙、阿僧祇の次の位取り
いつまでもオスのことだけで生きていられないのが母親の定め。
我が子の面倒を見なきゃ女失格です。


いまでもお風呂とベッドを共にしてそう
母さん御肩を揉みましょう。父親なんか要らないよね。


一応知識欲は旺盛な那由他ちゃん
ルル山さんも異物を胎内に挿入されるのは抵抗感があるみたい。そんなのに憧れるオマセさんは亜夢ちゃんぐらいですか?


ルル山さんはもっと現実を見詰めなきゃ
UFOよりもしゅごキャラが見える方が遥かに有益。一般人が安易に政治や宗教の傀儡になっては碌な事がありません。


おっぱいはあっても生理の有無は無関係
伝統の「盆踊り」は宇宙人との通信手段?
神霊との交流の場ではありますが。


穿いてない頃はこんな大胆にはなれなかったでしょう
ガメラ飛行する那由他。ローラーダッシュの亜夢。女は下半身の踏ん張りです。
亜夢ちゃんお尻がまだまだ青い薄い。ということは恥毛も生理も未だ不安定みたいです。



亜夢ちゃんそんなに脹らまないで!
那由他ちゃんは年頃だから分かるとして、問題なのは亜夢ちゃんの偽胸疑惑。
近頃とみにおっぱい近辺の描写が不明瞭なんです。漸く脹らんできたんでしょうか。つるぺた崇拝者としては許容範囲は「脹らみかけ」です。
揺れるようになったら魅力半減どころか魅力消滅ですよぅ!!


不求の求です。
控えめなおっぱいは貴重ですが、これ見よがしになっては意味有りません。


ルル山さんは処女の次に大切なものを(指の)股から逃がしてしまったのです
那由他ちゃんはレギュラーになれるでしょうか。




テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!! どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」 ルル可愛いよ ルル

UFOに憧れるマユタと友達になりたいルルだが、、 そう言えば、大学にもUFOとか宇宙と交信するサークル・団体がありますよ。 ガチで宗教臭いがw 素敵な事です☆ ルルはアニメオリジナルキャラだけど、気に入った! 次回はサーヤ様のターン。楽しみです。

しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」

第67話「UFO少女あらわる!」 ベントラ~、ベントラ~、スペースピープル

しゅごキャラ!!どきっ第67話

しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」 【超・簡易感想】 ゲストキャラのUFO少女(那由他)と 友達になりかけたのが、きっかけ...

しゅごキャラ!!どきっ 第67話 「UFO少女あらわる!」

 やる気のないルルが気になりますね。イクト中心のお話にシフトしそうなので、改心→御役御免のルートに入ったということでしょうか。  今回のキャラなりはまたあの子。そしてついにあの子。

しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」

イクトがいなくなったけど、いないと気になるあむ(笑) でも今回はぜんぜん関係なくUFOを信じる那由他って子の話。 河原で見つかった...

しゅごキャラ!!どきっ 第67話 「UFO少女あらわる!」

夢にまで出てきた。  ガーディアンの会議でもボーっとしたまま。心の中ではイクトのことが心配なんですね。 ・アッ夢だったのか。 ・また、ボーっとしてるし。 ・怪しいルル、悩んでる通行人を物色中。 ・名古屋人のイメージって...大阪だった....

しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」

しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD](2008/08/20)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る あむちゃんの部屋から、イクト君が黙って去っていきました。 ...

しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」

ルルの迷い。

しゅごキャラ!!どきっ 第67話

宇宙人大好きな女の子がUFOとコンタクトを取ろうとするお話。 ベントラベントラ・スペースピープルって適当な言葉ではなく調べたらちゃんと意味があったんですねぇ。 実際にこんなので宇宙人が呼べるとは思えないですが、宇宙人は存在していても全くおかしくはないで...

しゅごキャラ!!どきっ #67 UFO少女あらわる! 感想文

ゆぅッほぉゥ!

しゅごキャラ!どきっ 第67話 「UFO少女あらわる!」

ベントラーベントラー スペースピープルスペースピープル よく耳にするけどベントラーって何? 一方のあむは、イクトが急に居なくな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク