

ロリコン猶もて往生を遂ぐ「アキカン!」

美幼女に善人はいない
素直こそ聖であり、誠こそである。日本語の誠は実」の意味であるのですから正直こそ徳の性、神聖の行為そのもであることに違いありません。

アキカンの少女たちが自分を顕現させてくれた主を姉と慕い、母と尽くし、伴侶と偲ぶのは彼女たちの本性が誠実である証拠なのです。

外魔道であるロリコンでさえその主として許される存在であるなら、凡愚の煩悩満杯間が何で責められましょう。英雄色を好むのではありません色神(色魔の逆です)英雄を護する。というのが実でありましょう。

ぶど子ちゃんが邪心とも姦計とも無縁であり、慈慈悲の塊であるのは当然の事なのです。そんな彼女を盲庇護する美咲ちゃんも巨乳でない、と言うだけで無条件に善無垢清楚の四徳兼備の少女です。何故なら、ガーリッシュしたアキカンは、しゅごキャラよりも誠実に主の本性を反映しているに違いないと思えるからです。


公式ホームページ
http://www.melomelomelon.com/index.html


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://mufassahokkori.blog55.fc2.com/blog-entry-66.html
http://marunao2.blog120.fc2.com/blog-entry-1044.html
http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/56386980.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200901250000/
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-504.html
http://norarinhouse.blog74.fc2.com/blog-entry-654.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1647
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3069.html
http://hoelog.livedoor.biz/archives/691648.html
http://ta1ka1to1o.blog64.fc2.com/blog-entry-252.html
http://dengekijap2.blog102.fc2.com/blog-entry-1391.html
http://index233.blog50.fc2.com/blog-entry-556.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-731.html
http://blog.livedoor.jp/mauke6/archives/51128154.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-891.html
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/712ef0e8509a6542f14432a1727990a0
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/01/4-3089.html
http://pearlxpearl.blog.so-net.ne.jp/2009-01-25
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-856.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50651156.html
http://project017.blog121.fc2.com/blog-entry-817.html
http://georg.paslog.jp/article/1046918.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10197916629.html
http://kazekura.seesaa.net/article/113139778.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51156004.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-924.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/1526/
http://arx8.blog25.fc2.com/blog-entry-101.html
http://asapuni36.blog92.fc2.com/blog-entry-9.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-1306.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51125175.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51454098.html
http://d.hatena.ne.jp/inu/20090126/1233002266




illust4.jpg

誰がエレクトしようが知ったこっちゃありません
ぶど子ちゃんの出番はBパートから。

美咲ちゃんが変態の餌食になりませんよう
保護者の美咲ちゃんは良妻賢母。

亜実ちゃんと同い年に見える
悠木碧の芸域を磨く為にも、いい番組だ。


見よ!この無邪気な笑顔
ぶど子ちゃんは類の癒しを一身に体現していると言えます。


いくら可愛いからって
お持ち帰りしては、世のロリコンの顰蹙を買ってしまいます。


一筆入魂
ぶど子ちゃんは動画の一枚まで気を抜かずに情を込めて欲しいです。



老若男女お構いなし
誰からもされるぶど子ちゃんであってこそ、美咲ちゃんの薫陶が生きるってもんです。


以心伝心拈華微笑
そりゃあ当然のことでしょう。


笑顔は人を幸せにする
幼女ロリコンを極楽にする。

テーマ : アキカン!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」

気になる理由。

アキカン! #4

第4話 【迷って走ってカンがえて】 エール可愛いよ・・・エール(笑)   

アキカン! 第4話 「迷って走ってカンがえて」

「勃起とは男の魂!男の根源だ!略して男根!日本では古来からその大きさを競う大会が開かれるほど重要視されている。益荒男すなわち勃起!...

アキカン! 第4話 『迷って走ってカンがえて』 感想

アキカン! 第4話 『迷って走ってカンがえて』より感想です。 アキカン・エレクト勃発!?

アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」

アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」 メロンとエール 自動販売機でバッタリ会った2人。最初は互いにアキカンだと気づかず和やかムード。エールは自販機のお釣り探しwこの行為をすると危ないと聞いたような(汗。 耳についたプルタブで、ようやく互いを認識し

アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」

変態なんだけど、いい人たちw カケルとメロンは仲直り、 なじみとエールは晴れてパートナーに。 変態さんですが、良識も失ってないところが魅力? カケルとなじみがまだアキカンオーナー同士というのを知らないのがミソですね。 いずれエールも学校行くでしょうか...

アキカン 第4話「迷って走ってカンがえて」

アキカン 第4話「迷って走ってカンがえて」 人とアキカンが口づけする時、まれに缶が女の子に変身する時がある。それは“ガーリッシュ”と...

アキカン!第4話 鋼殻のレギオス第3話 WHITEALBUM第4話 まとめて簡易感想

しばらくの間忙しくなるので1日のアニメをまとめて簡易感想になると思います。来月中旬くらいまでずっとこんな感じになるとは思いますが、ご...

アキカン! 第4話 「迷って走ってカンがえて」 感想

相変わらず一部ぶっ飛んでるのに、ふいにイイ話が来ると反応に困ります。このアニメやっぱり面白いかも。 今回はなじみとエールのお話でした...

アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」

博士「まみまみがご主人様って・・・(´Д`;)ハァハァ」 助手「中の人と混同するなよwww」

アキカン!第4話『迷って走ってカンがえて』

何かフツーに面白くなってきたぞ?とアキカン!に関しては毎回言ってるかも。 それだけ初っ端が衝撃的だったっちゅーことでしょうかねぇ。 今回は何と!意外とホッコリできた回。 アルミ缶とスチール缶は遺伝子レベルで互いを敵視するよう組み込まれてるんか! ってか遺...

アキカン! 第4話

今回はメロンとエールがいきなり戦いになるお話なのでした。 事情を知らなくともスチール缶かアルミ缶かは即判別できるうえ即交戦って、仲が悪いとかいうレベルの問題で済まないですよねぇ。 生き残りをかけた生存本能恐るべしです。 メロンは自動販売機横で自分と同...

アキカン! 第4話 「迷って走ってカンがえて」

なじみによって出現したアキカンのエール。 アキカンは主人を慕う習性みたいですが、なじみに拒否され。 ファーストキス取られりゃショック...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
