

緑は要らないちゃっかり娘?「しゅごキャラ!どきっ!」

ダイヤは隠れ神ですか?
「なりたい自分」がしゅごキャラならばなりたい自分になった途端にしゅごキャラは消滅しちゃうんでしょうか?

迷子になったり引き籠ったり、守護とは関係ない日常生活を送る彼らは食事もするし屁もこくし(?!)血も汗も涙も溢れる。亜夢ちゃんの思春期に始まり成長期に成り熟成とともに去っていく運命(さだめ)なのでしょうか。

産みの母の亜夢ちゃんが自覚してなくても、三人いるだけでも悩みが尽きないのに四人目の扱いや、異性との交渉問題。それぞれに関わるライバルとの軋轢。結論を出すには、必要以上に濃密な時間が必要なのではないかと思います。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3210.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51478201.html
http://shinbashi56.blog56.fc2.com/blog-entry-7.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-718.html
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1236401033/
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51196567.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51105198.html
http://georg.paslog.jp/article/1072326.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200903070001/
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-851.html
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/blog-entry-76.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1710
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/1d448e79f96c066e2d863ef10849eed4
http://hoelog.livedoor.biz/archives/766632.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/115322621.html



ショウワノート 鉛筆キャップしゅごキャラ 10セットショウワノート 鉛筆キャップしゅごキャラ 10セット
()
不明

商品詳細を見る

ウンチはしなくてもオナラやゲップは出るでしょう。
飲み食い眠る。快楽も苦悩も人並みだからこそ感情もすれ違う。


もりのみのりは「ま」が抜けています
人生経験の浅いしゅごキャラは様々な体験によって洗練精進され人格陶冶していくのでしょうか。


父を介護する孝行息子。孝行の極みです。
イクトの生活設計は何んとも行き当たりばったり。猫の本性の真骨頂。



ダイヤに共感するというより不倫の恋ですか?
ナギヒコは性同一障害を自覚していないという設定はありでしょうか?
オトコとして生きるのに無理が生じているのでは?


世界で一番「食」に貪欲な民族は日本人です。
みもりちゃんの下半身にモザイクが!!
どんな変化が起こったというのでしょう?


こ、これは伝説の死鏡剣
「風魔の小次郎」なんて幼女は知りません。


穿(うが)った見方と穿(は)いた見方とは紛らわしい
穿いている設定になってからはスカートの中身が出まくりです。穿いてなかった時代が如何に危ないことだったかということでしょう。


それは乙女の一大事
イクトが死んじゃったら、誰が亜夢ちゃんの火照った身体を鎮めてくれるというのでしょう。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第73話「マル秘!仲直りのレシピ?」

なんだ、なんだ、なんだ????

しゅごキャラ!!どきっ 第73話 「マル秘!仲直りのレシピ?」

 しゅごキャラたちが喧嘩をしてしまうお話でした。表向きは食べ物の恨みが発端ですが、出番のないミキが優遇されすぎのランに突っかかっていったようにしか見えないですね。  今回のキャラなりは、ハート、スペード、クローバー。みんなを立てなければいけないあむがち

しゅごキャラ!!どきっ 第73話「(秘)!仲直りのレシピ?」

しまった 録画するの少し遅れてしまった 日曜日にみんなでお出かけ。 ケーキ!ケーキ!! さっさと食べないと他の人に取られるかもよ? 喧嘩するラン、ミキ、スゥ。 ランとミキは自分たちの我が家へ。 そしてスゥは何処かへ。 ケーキを食べている時に会った女...

しゅごキャラ!!どきっ #73 マル秘!仲直りのレシピ? 感想文

死にそうで死なないイクトも、いよいよか!?

ゲL!!? VRbu}I?VsHv

u{?N?lŗ???`Hv ??ł?A??B ゲL??...

しゅごキャラ!!どきっ 第73話「丸秘!仲直りのレシピ?」

一番役に立てるのは?

しゅごキャラ!!どきっ 第73話

あむのしゅごキャラ達が思いっきり喧嘩をしてしまうお話。 珍しい大喧嘩はケーキが発端、何気にダイヤが久々の登場でしたね。 謎キャラ関連の方ではゲストキャラなみもりが地味に可愛かったと思います(笑)。 ケーキの横取りはどう考えても普通にランが悪いですよね...

しゅごキャラ!!どきっ 第73話 秘!仲直りのレシピ?

休日、外でお茶をするガーディアン一同。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
