Anime in my life 1号店 フィクションだから危険が一杯!「ゲゲゲの鬼太郎」

フィクションだから危険が一杯!「ゲゲゲの鬼太郎」

装備は防御をアップする
ここ暫く残念な作画と出番を干され不遇を託っていたに、千載一遇のアクションエピソードが巡ってまいりました。

ジョブチェンジやレベルチェンジで華麗なコスチュームでドレスアップしてくれるし。

微妙なラインのバストや太腿は相変わらず瑞々しい色気で満杯です。


公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kitaro/index.html


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://blog.livedoor.jp/fxnhe622_fxhnx801/archives/51322458.html
http://tenmaltoika.blog112.fc2.com/blog-entry-507.html
http://duplex.blog12.fc2.com/blog-entry-638.html#trackback
http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-2973.html
http://attanarukibun.blog74.fc2.com/blog-entry-906.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/51457092.html#trackback



ゲゲゲの鬼太郎 ネコ娘 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)ゲゲゲの鬼太郎 ネコ娘 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
(2009/03/28)
不明

商品詳細を見る
DSじゃないのは意図的です
の作画がいい時はアマビエちゃんの作画も秀逸ですね。


無防備なのはぬこだけではありません
3駒目のぬこの太ももは美味し過ぎます。


レベル1のぬこは穿いてない
レベルが上がって漸くパンツを装備(穿かせて)。


そんな!おっぱいまで大きくなって!!
黒ですか。それにウィグだと思いますけどツインテロングがオプション付属です。


みんなビンボなのですね
雪女をリアルで体験した時は弱音を吐かなかったのに…。
やっぱり、愛しの殿方が傍にいるのといないのでは大違いということですね。




鬼太郎でロープレはありそうで無い企画です
変身はおーるぬうどが基本です。
世界や幼女に間違った情報を発信するのは感心しませんね。



現実に戻ってレベル1?
に押し倒されてみたいと思う男の子は健全です。


幼女に悪は似合わない
世が全てロリコンだったら長閑からまし

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

夜行さん、ズルは、いけません

目玉親父を乱入させたり、裏技使って、最強レベルまでチートさせたり・・・。
正義の名の下にやりたい放題って気がします(爆)。

>変身はおーるぬうどが基本です。
はい、まったくそのとおりです。
それに女の子は、ビキニアーマーでないとね!

あと、鬼太郎も今期が最後のようですね。
次作は、デジタルリマスター版のドラゴンボールZだとか・・・。

では

お元気で何より

コメント感謝です。

番組改編の情報集めのために、明日「東京国際アニメフェア」に行ってまいります。
もはや恒例行事ですから。

猫娘の様な普通に萌えることのできるキャラと出会えると嬉しいです。
ロリコンは虐げられてなんぼ。無視されるのは哀しいですもの。

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク