Anime in my life 1号店 一度だけなら許してあげる「しゅごキャラ!どきっ!」

一度だけなら許してあげる「しゅごキャラ!どきっ!」

学年は変わらないの
心変わりを許容できる度量の広い人間になるには相当の達観と人生経験が必要になると思います。

その点は干支が一回りもしていない亜夢ちんでは親のヨロメキでさえ認められない。況してや絶対服従を誓った愛人や身を任せきった愛猫の裏切りが発覚した日には、只事では済まされますまい。

口や理屈では分かった様な積もりでいても、実際問題として冷静な態度がとれううかというと、人間そんなに器用小利口ではありません。

だからこそ人生は大変で一苦労なのです。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-730.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200903260000/
http://animebiyori.seesaa.net/article/116042029.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200903210001/
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/blog-entry-90.html
http://blog.livedoor.jp/s_sasa/archives/51482579.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/c088685b2733edf244a673ca7ac28119
http://georg.paslog.jp/article/1082430.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1729
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-884.html
http://moskid.blog88.fc2.com/blog-entry-592.html
http://yaplog.jp/otaniarisu/archive/48
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3252.html
http://kiesari.blog43.fc2.com/blog-entry-443.html
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1237624315/
http://blogri.jp/euphoria2321/trackback/1237624315/
http://chai-chau0347.moe-nifty.com/blogbox/2009/03/75-9c0f.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51112230.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-542.html



きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 月詠イクトきせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 月詠イクト
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る
既成事実婚には離婚の危機が充満
睦み合うというよりジャレ合う猫と飼い主。

好事魔多し。月に叢雲、花に風。月夜の晩ばかりではないぞっと…。

亜夢ちゃんは男の臭いに平気なの
近頃日奈森家は千客万来。


思えば歌唄の様な髪は神作画
少女アニメは三十年で漸く陽の目を見てきたのかも


食うことと性に貪欲なのは人の業
グルメを自称していい民族はそんなに多くありません。


どっかで見たことある帽子とドレス
ママンの若かりし頃って、くじアンの会長様だったって事?

そして、いかにも色男の旦那を見限って面白味の無いオトコに宗旨替えしたのって、無理があり過ぎやしませんか?


義父との色恋じゃなくって
肉親を恋い焦がれるのは世間知らず以前の問題ですが。


ナナニーに幸せな家庭は似合わないのか
亜夢ちゃん、発情している場合じゃない!!!!


巨大ロボと作画はどっこい
毎週デザインを考え動かすなんて勤勉でなくっちゃ出来ません。


亜夢ちゃんはすっかり股間をガード
処女は穿いてないのがお約束。


気がついたら出来ちゃってたんです
女房に隠れて猫が洗濯。


テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第75話 「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

[唄があむのところへ・・・。これは当然修羅場? 

しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

月詠家の秘密。

しゅごキャラ!!どきっ第75話

しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!? 歌唄が家にやってきた!」 【超・簡易感想】 歌唄の口から明かされた月詠家の秘密、(家庭の事情...

しゅごキャラ!!どきっ 第75話 「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

ストレートに口説くラテン男。  観ているこっちが恥ずかしくなって身がもだえました(笑) 唯世くんのあむちゃんへの愛はストレート過ぎる。あむちゃんが、好き好き攻撃で困ってるやんか。イタリア人か、あんたわ。  それから歌唄が久々に登場。かなりのラーメン党....

しゅごキャラ!!どきっ #75 バレた!?歌唄が家にやってきた! 感想文

おぼっちゃまくん

しゅごキャラ!どきっ 第75話 「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

突然、歌唄が亜夢の家にっ!(^^; イクトが隠れているというのになんと間の悪い・・・。 歌唄はどんなに芸能活動が忙しくても、やっぱりイクト...

ゲL!!? VTbuo!??S??ė!v

?S??f?B v?Kbc|[Y????łB A?oĂ?ł??~?S?ĂŌĂ?B ???~?h???B L?Ă??S?D?B ...

しゅごキャラ!!どきっ 第75話

歌唄がいきなりあむの家を訪ねてきてラーメンを食べに行くお話。 またしても2週遅れに近い感想になってしまって申し訳ないです。 今回は妙に作画が良い感じか好みな感じか、歌唄とか唯世とかかなり可愛かったですよ(笑)。 イクトはもうすっかりあむの家に馴染んだ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク