Anime in my life 1号店 亢龍悔いあり「しゅごキャラ!どきっ!」

亢龍悔いあり「しゅごキャラ!どきっ!」

shugodokicap24-1.jpg
頂点絶頂を極めると後は墜ちていくだけ。
タイトルの成句の出典は「聖闘士星矢」ではなく、「易経-乾・上九」

亜夢ちゃんは唯世には起きている間は告られ、イクトには寝ている間に摺り寄られ、ナギヒコには悩んだ時に癒され、暇があれば空海に遊んでもらい、思い出した時にはいいんちょを弄くって、有頂天。


油断大敵火がボウボウ。誰とでも仲良く誰とでも仲悪くになってしまう端緒。

束の間の絶頂に夢見心地の乙女の夢は瞬時に土壇場を迎えるのでした。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-4418.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3272.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-900.html
http://georg.paslog.jp/article/1087904.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/0737a96cd745bae330a9e0b0faf51bd7
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200903280001/
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/88c94cfce38669a530b4e8324ec905bf
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1737
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-734.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51115758.html
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1238247250/
http://animebiyori.seesaa.net/article/116390802.html
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/blog-entry-96.html
http://koma29.jugem.jp/?eid=263
http://yaplog.jp/otaniarisu/archive/57
http://chai-chau0347.moe-nifty.com/blogbox/2009/03/76-6515.html
http://blog.livedoor.jp/s_sasa/archives/51487481.html#trackback
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-543.html


きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! アミュレットハートきせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! アミュレットハート
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る
心は唯世、体はイクトって、亜夢ちゃんは鬼だ!
気持ちよければ何でもいいんんか?


爛れた関係と後ろ指以外のモノまで指されそう
身の潔白を証明する気も最早ない。


夜の戦いはお子様に不利
番外編の亜夢争奪バトル?


少しの瑕も見逃さない
亜夢ちゃんはとってもお盛ん。夢中だと気づかないことも多々ありますが。


夜には役に立っているいる(?)のに
ヨルはとっても役立たず。



ナデシコも告白することが…
無実を晴らすどころか濡れ衣に泥水、青菜に塩酸、泥棒に給付金。


女は身勝手なもの
しゅごキャラ同士の恋愛はご法度。


女の子同士なら連れションも連れ着替えも当たり前
ナデシコとはお風呂を一緒にできなかったのが心残り。

なんて言ってる場合じゃない!ピンチの亜夢ちん。





テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」

【今期の日奈森さん】 噂のキャラクターソングCDを買いました。 CDの一番の目玉は歌のお姉さんによる「HeartfulSong」。 なのですが、個人的には日奈森さんのお歌に惚れました。 日奈森さん:  「ちょっとずつでいいよ できることから始めてみよう」  「どんなときも

しゅごキャラ! 第76話 新たなる敵!?月夜のバトル!

[家にイクトがまだいることを隠しながら、あむはガーディアン会議へ。会議では、なぎひこから、夜、不思議な音が聞こえ、心が空っぽの人が...

しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!?月夜のバトル!」

黒猫の暗躍。

しゅごキャラ!!どきっ 第76話 「新たなる敵!?月夜のバトル!」

 なぎひこになでしこの真似をせがむあむが面白かったです。ある意味残酷ですね。戸惑いながら応じるなぎひこはいい子ですし、わざとたどたどしくしているのは役者ですね。今回もキャラなりはありません。

しゅごキャラ!!どきっ #76 新たなる敵!?月夜のバトル! 感想文

オトコの子、オンナの子

しゅごキャラ!!どきっ第76話

しゅごキャラ!!どきっ 第76話「新たなる敵!? 月夜のバトル!」 【超・簡易感想】 イースターの小細工でヴァイオリン経由で イクトが操...

しゅごキャラ、どきっ!#76.

「新たなる敵!?月夜のバトル!」 拾って飼っている黒猫の様子がおかしい。 けれど

しゅごキャラ!!どきっ 第76話 新たなる敵!?月夜のバトル!

唯世に告白された時の夢を見て、ご機嫌のあむ。

しゅごキャラ!どきっ 第76話 新たなる敵!?月夜のバトル!

ラーメン野郎にすら勝てない唯正がイクトに勝てるのかと。。 第76話の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク