Anime in my life 1号店 覆水盆に還らず 「しゅごキャラ!どきっ!」

覆水盆に還らず 「しゅごキャラ!どきっ!」

娘のふしだらを嘆かないの
拾ったは色男。毛並みの良いのは認めるけれど摘まみ食いだけでは飽き足らず飼い主の寵愛をいいことに勝手放題やり放題。

調子に乗ったが運の尽き。鬼の居ぬ間に身体の洗濯が仇となって素性が露見しちゃいました。

こうなると受けた恩を仇で返す君子豹変聖人虎変。は泥棒に早変わり。

乙女の純潔と少年の純情を踏み躙り、跡を濁して逐電退散雲隠れです。

一身に罪と穢れを被ってまたも黒迷走便です。



公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://naginagi1010.blog81.fc2.com/blog-entry-46.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-737.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-916.html
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1238848207/
http://georg.paslog.jp/article/1093733.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1747
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200904040001/
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/df46aae079fce8fd4e2c151d6b6ceb82
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3292.html
http://kiesari.blog43.fc2.com/blog-entry-484.html
http://blog.livedoor.jp/s_sasa/archives/51489506.html
http://irasutomon.blog35.fc2.com/blog-entry-13.html
http://sumi4460.blog63.fc2.com/blog-entry-505.html#trackback





トレーディングフィギュアコレクション しゅごキャラ! シークレット3種含む全8種セットトレーディングフィギュアコレクション しゅごキャラ! シークレット3種含む全8種セット
()
不明

商品詳細を見る

こんなに溺愛してるのに
亜夢ちんはこのが意地らしくて堪らないのです。


男は大きな駄々っ子なのよ
じゃれ合う仲も睦まじい。


誰にも言えない秘密なの
リボンの騎士の時代から女の子は秘密が大好きなのさ。


太公望は執念深い
覆水盆に還らず 。壊れた家庭を修復するなぞ、神の御業です。

ラ・マンチャな回想に耽るより、手近な乙女との建設的な家族計画を実施すべきでしょう。



スウちゃんのパンチらいいのか?テレ東
OP&ED共にリニューアルされたのですが、今回は内容が詰まり過ぎているので次週以降にパス。

せめてアイキャッチだけでもご鑑賞を。しゅごキャラだったらパンツもオッケー!

子作りなんてもっと先
デートに何を期待しているのかな?



亜夢ちゃんは北の方かな
宿六とはこいつのことだ。


亜夢ちゃんのブラは?
イクトはパンツ穿いてない。二人とも穿いてない同士だったのはつい最近までの話。



唯世きゅんが不憫過ぎる件について

二人がお風呂で盛り上がっている丁度その頃、哀れな唯世は道化を演じさせられて



ママは聾桟敷
ついさっき「自分はまっぱだ」と宣言した手前、今更着衣で出てきても。
どの面下げて感が…。


貴女って子は!と、問い詰めること小一時間
はっきり言って避妊の知識は女性の砦。


後朝(きぬぎぬ)どころではない別れ。裏も表もそのまた裏も何度返したことやら
互いのみ。


傷ついたのは誰の心?
この裏切りは傷ついた!再起不能よ!トラウマよ!



愛すればこその連れない仕打ち
三者三様一両損。美味しい思いをしたのは亜夢ちゃんだけか?


三人もいるんだから一人ぐらいイクトの尾行をしたっていいのに
こうして多くの夫婦やカップルの愛情と信頼は崩れていくのです。


携帯は使用禁止なのね
どうせ平気な顔して学校に行くしかないでしょう。
それが学生の強かさ。青春の轍(わだち)ってもんです。










テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ第77話

しゅごキャラ!!どきっ 第77話「衝撃!壊された初デート!?」 【超・簡易感想】 遂にイクトの居候がバレていましたネェ。 日奈森・母の...

しゅごキャラ!!どきっ 第77話「衝撃!壊された初デート!?」

消えた笑顔。

しゅごキャラ!!どきっ 第77話「衝撃!壊された初デート!?」

しゅごキャラ!!どきっの第77話を見ました。第77話 衝撃!壊された初デート!?あむと唯世は一緒に下校すると、唯世は祖母のためにお花を買う。そんな唯世に隠し事は出来ないとあむはイクトのことを話そうとすると、何故かイクトのフォローをしてしまう。「唯世くん、イクト...

しゅごキャラ!!どきっ 第77話「衝撃!壊された初デート!?」

しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD](2009/02/18)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 今回からOP・EDにアイキャッチを一新して心機一転のはず...

しゅごキャラ!!どきっ 第77話「衝撃!壊された初デート!?」

前回も書きましたが、新アルバムに収録の日奈森さんのお歌が可愛らしいです。 それがラブぱーわー♪最高のぱーわー♪ 実に邪悪で日奈森さんらしいです。 「にじいろキャラチェンジ!」も魅力的です。 日奈森さん:  「欲張りって言われたっていいんじゃないの?かまわ

しゅごキャラ!!どきっ 第77話 「衝撃!壊された初デート!?」

 修羅場でしたね。唯世がかわいそうなだけでした。今回もキャラなりはなしです。新OPがいい感じです。

しゅごキャラ!!どきっ 第77話「衝撃!壊された初デート!?」

いい感じに修羅場ってきたー!(笑) イクトが不幸を運ぶ黒猫って言葉が気になるあむですが。 唯世とはいい感じですね(笑) まわりから言...

ゲL!!? VVbu?I??f[gIHv

`?炷` CNg??B?oāABtO??B āAŗ???????|Cg??...

しゅごキャラ!!どきっ 第77話 「衝撃!壊された初デート!?」

唯世ルート終了?  イクトのことがお母さんと唯世くんにバレました。おかあさんの方は、時間の問題だと思ってましたが、唯世くんにもバレてしまったのは可愛そうだった。 ・すっかり自分の部屋状態。 ・ヨルは遊ばれているし...。 ・ややちゃん....

しゅごキャラ!!どきっ 第77話

あむママにイクトのことがバレついには唯世にもバレてしまうお話。 一気に修羅場展開突入は、これは頑張って告白した唯世が可哀相ですよねぇ。 あむママはいいお母さんでしたが、あそこで唯世を家に上げるのは自分で責任取れということでしょうか(苦笑)。 今回から...

しゅごキャラ!どきっ 第77話 「衝撃!壊された初デート!?」

亜夢の部屋にイクトが居候していて おまけに唯世の例の時もイクトが隠れていたことが唯世にバレてしまい 3人の仲は最悪に・・・。 まぁ、...

しゅごキャラ!!どきっ 第78話 「あむちゃんのなが~い一日!?」

なんとも暗い展開だなぁ・・・イクトは掴まるし・・・アムちゃんとタダセは暗いし・・・てか学校でどんな顔して会うんだろうww学校では新...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク