Anime in my life 1号店 怨み晴らさでおくべきか!「花咲ける青少年」



怨み晴らさでおくべきか!「花咲ける青少年」

美少女にぬうどは要らぬ
少女マンガなものでぬうどが出ても揺れたり洩れたり迸(ほとばし)ったりはありません。

ですから衛星から地上に舞い降りたとして靄(もや)やら霧やら湯気やら怪光線に眩惑される心配がないことは確かです。

嘗てNHKでは萩尾望都が煮え湯を飲まされたという黒歴史が存在しますから、油断はできないのですが。
(「11人いる!」がドラマ化されて夢見る少年少女の純情な憧憬を奈落の底に突き落とした悲劇を指す。)
〈引用ブログ〉
http://kiritani.blog4.fc2.com/blog-entry-1325.html


公式ホームページ
http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/
http://www.hakusensha.co.jp/hanasakeru/


なつみ缶
http://plaza.rakuten.co.jp/ceiroro/



FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200904070000
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1485.html
http://blog.goo.ne.jp/etre_tachibana/e/82854c0a0e4b69f61e51148add9f7ca4
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-1804.html
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-04-07-1
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-2378.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50670001.html
http://edoga.blog22.fc2.com/blog-entry-693.html
http://blog.livedoor.jp/library9016590115/archives/65201857.html
http://georg.paslog.jp/article/1095767.html
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200904050004/
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/blog-entry-1031.html
http://lchan.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-b255.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=834105
http://animezakkityou.meblog.biz/article/1483489.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-4956.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/4b3b47794ada09cc81bfa745dbe61853
http://blogs.yahoo.co.jp/snowxpanda/51122563.html
http://inthemood25.blog82.fc2.com/blog-entry-1926.html
http://kiritani.blog4.fc2.com/blog-entry-1325.html
http://kazekura.seesaa.net/article/117182564.html
http://emilion.seesaa.net/article/117175195.html
http://time-de-time.air-nifty.com/blog/2009/04/post-62c6.html
http://kiten.blog.ocn.ne.jp/kisouan/2009/04/1_cde5.html
http://blog.goo.ne.jp/nanoc/e/f1fd656480218195171cfc9ba9574db9
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/51461762.html
http://teo.cocolog-nifty.com/column/2009/04/post-4785.html
http://uraraka.moe-nifty.com/blog/2009/03/post-e44b.html
http://run-castle.cocolog-nifty.com/runcastle/2009/04/post-974c.html
http://loveanime88.blog26.fc2.com/blog-entry-35.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kazusaroom/diary/200904060000/
http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/blog-entry-285.html
http://blog.livedoor.jp/animeoyazi/archives/1401867.html
http://okuinodiario.cocolog-nifty.com/diario/2009/02/post-60ff.html
http://redstarsclub.a-ru.main.jp/?eid=818989
http://keylove1994.blog115.fc2.com/blog-entry-313.html
http://upatea.sakura.ne.jp/log/eid1025.html



CCさくら以上に海外にプッシュしてくれないのかな
イケメン入れ食いハーレムで澄ましてられるのが女王の条件。
少女マンガのアニメ化三十年の紆余曲折が
少女マンガで手を繋ぐ行為はセックスの直喩です。

ある意味キッスより際どい表現ですね。


OPですっかりネタ晴らし
少なくとも寅の助とは結ばれません。


何の変哲もないブラに目がが釘付け?
金持ちだからといって中学生が高級下着を身に着けているのは不自然でしょう。


花鹿が少女を押し倒しはしないかと寅の助は気も漫(そぞ)ろ
阿婆擦れ年増のパンツなんて見たくもないけど、少女漫画にパンチラを望むのは木に縁りて魚より無理な話。


ロボットモノの雑魚メカ扱いです
樹なつみの密やかな野望は忍者漫画。それがこんなところで露見してしまうのですね。


立人は隠し子隠し妻隠し稚児がいても不思議はないのに。
初端から二度目のセックスです。手の触れ方のヴァリエーションは体位のメタファに違いない。


幼女の頃はこんなに愛くるしいのに
幼女を泣き落とし出来れば立派なロリゴロです。

ですから、何度も言うように少女漫画で男女が手を繋げば肉体の合体→結婚の成立なんですってば!

次回は立人のぬうどを…
花鹿のぬうどは初回のみのサービスなのは我慢しますが、幼女シーンが今回だけというのは納得できません。

毎回SDでもいいですから登場させて欲しいよぅ!!!

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『花咲ける青少年』第1話

第1話「イノセントガール」このアニメも未読です。でもカッコ良い男子が出てくるようなので見たかったんですよねー ウフ立人(リーレン)の声は森川さん。 カッコいいです!!

花咲ける青少年 #1 「イノセントガール」

イケメン大集合★女子ホイホイアニメ万歳☆ 衛星アニメ劇場枠お得意の、女性視聴者をターゲットにした(素敵美声な男性声優を起用した)ア...

花咲ける青少年 第1話 イノセントガール

 娘の婿選びをゲームにする父親って・・・。

花咲ける青少年 第1話 「イノセントガール」

第1話 「イノセントガール」

「花咲ける青少年」#1【イノセントガール】立人な森川さんに嬉し涙~。

始まりましたね~。楽しみにしておりました。{/hiyo_en2/} 懐かしいですよ。 これ、原作はリアルタイムで読んでたんだ。 私、子供の頃から白泉社系だったのです{/face_tehe/}。 「花咲…」はあまりに昔過ぎて細かい部分はすっかり忘れてますけど、 えっと…wikiによると19...

花咲ける青少年#1「イノセントガール」感想

ゲームをしよう。将来、夫となるべき人物を見つけられるかどうか。「イノセントガール」あらすじは公式からです。アメリカから日本の中学校に転校してきた陸深花鹿は、クラスメートの山手由依と親しくなるなど学園生活を謳歌していた。しかしある日、不良女子に目を付けら...

花咲ける青少年 第1話 イノセントガール

立人との子供の頃の思い出を、夢に見る花鹿。

『花咲ける青少年』#1「イノセントガール」

「これからゲームをしないか、花鹿」 原作は珍しく既読。 といっても、ずいぶん前の作品ですよねw 私の場合は「八雲立つ」にハマってから...

アニメ 花咲ける青少年 第1話「イノセントガール」

「お前が呼べばいつなりと・・・・・」  きゃぁああ!!リーレン美しい。 寅ちゃんもかわいい♪ バンズワース財閥の美しきお嬢様「陸深 ...

花咲ける青少年 第1話『イノセントガール』

かなり遅れての感想となりましたが、第16弾・花咲ける青少年。 ホントに今期開始の作品は予備知識ゼロばかりなんですけど ハガレンとコレだけは原作知っております…といっても記憶も朧げだけど! 花咲ける青少年 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)樹 なつみ白泉社 ...

花咲ける青少年 第1話「イノセントガール」

今期の私の大本命、いよいよ登場!!新作アニメ第10弾♪「花咲ける青少年」でございます~(^^)これは原作が大好きで、連載当時からとても楽しみにしながら毎月読んでた作品なんで、思い入れもものすごいんですよね♪でもキービジュアル見た感じだと、今回ぴえろさん...

花咲ける青少年 1話

第1話 「イノセントガール」 新作アニメ第3弾になります。 この春期待の作品。 でしたが… 正直言ってショックを受けています。あま...

花咲ける青少年 #1

予告を見て、面白そうだと思った「花咲ける青少年」がとうとうスタートしました。主人公の花鹿は、幼い時からカリブ海の島で幽閉同然に暮らしていました。世界的な大財閥・バーンズワ...

花咲ける青少年 第1話「イノセントガール」

蓮 突っ込み所が多すぎてどこから突っ込んで良いのやら。 とりあえず主人公が余りにぶっきらぼうで近寄りがたく、途中まで謎の百合同級生が主人公かと思っていました。 舞台も時間もポンポン飛びすぎて、一体何を描かんとしているのか解らず。 パース狂い..

アニメ「花咲ける青少年」とイラスト

樹なつみさん原作「花咲ける青少年」がアニメ化ということで、第一話「イノセント・ガール」見ましたぜ。 絵は原作のイメージに近くてキレイ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
